人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Marathon in Arizona

Earth Marathon in Arizona_e0176573_8561555.jpg


3月下旬から約2週間かけてアリゾナ州を横断した寛平さん
今はニューメキシコ州北西部を走っているようです。

そして 「今日しかない!」

と先週セドナの友人と一緒に応援に行ってきました。



フラッグスタッフから北へ約1時間
本当に何も無いところで、見過ごすはずがないんだけど
なかなか見つからないと

「どこか曲がる道があった?」

と一本道なのに不安になってくるから、人間って不思議です。002.gif


「このまま会えなかったら、グランドキャニオン観光して帰ろうか?」
ちょっと弱気の発言をしていたら


「チーム寛平」発見!


普段はナバホの出店に使われるであろう場所に
車が数台停まっていて、その中の一台が写真の車


喜びのあまりそのまま通り過ぎる友人。(笑)


ちょうど昼食後の休憩中だったようで
スタッフのかた全員揃ってのご対面でした!


私たちの車がついたとたん
ビデオカメラが2−3台こちらに向けられ
記念写真のときは、5−6人がカメラとビデオを構え
なんともスゴイ歓迎!072.gif


あとで写真を見てみると

知らないうちに寛平さんと、ちゃっかり腕をくんでる・・・・023.gif



6月2日21時(?)日テレで「アースマラソン」の特別番組があるそうです。
まだまだ先ですが、覚えていたら観てね!
by tabisera | 2009-04-17 08:50 | イベント

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31