マジカルな未来へ

e0176573_10415705.jpg
今日で28日間の「The Magic 感謝の引き寄せ」のワークが終わりました

こんなに自分や周りの人や物に 
感謝したことは初めてでした

「当たり前」

と思うことが良いことだと
生きるうえで楽なことだと
ずーっと思っていましたが

今回大きく
その考え方を変える機会を得られて良かった

たくさん色々なことを見逃し 見落とし
勝手な解釈をして
たくさん失礼なことをしてきただろうな

あーーーっ
本当に私って119.png145.png144.png

でもね

多分変わっていきます

私も まわりも

こういった機会を宇宙がくれたのですから

素直に受け取り 感謝で返していきます

アインシュタインが云うように

MJのメッセージのように


今後のこと

週に何回でも 自分で選んだワークを組み合わせて行い 
今ある「感謝の引き寄せの基盤」を元に
自分の望みを更に引き寄せ もっと素晴らしい人生を歩んでいきます

特にご自身が必要なエリアのワークは
週に一回は行いましょう



今日は少しブログの整理をしてみましたので
過去の記事が探しやすくなったと思います

ブログを書くときには
最初に写真を選ぶので
色々見ていて 
とても懐かしくなりました

あーーっ
旅は良いなぁ❤️

今日もありがとうございます

では

⭐️感謝に満ちた 豊かな人生を ご一緒に⭐️



[PR]
by tabisera | 2017-10-17 11:25 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

昨日の魔法

e0176573_14342314.jpg

28日目「昨日の魔法を思い起こす」

とうとう「感謝の引き寄せ」最終日です

今朝はビデオ電話でのセッションでした

「何かをする時に 意識して行うのと 意識しないのでは まったく結果が違ってきます」
とそのとき言いきった手前102.png

今日は外を歩くときに
周りと自分を
意識しながら歩いてみたところ

空気 風 樹木

いつもと違う感覚で存在していました

セッションって不思議なんですが
受ける側のために行っているのに
時々自分の状況にピッタリな言葉が出てくることがあります

これは「宇宙からの合図」だと思っていますが
人間の意識というのは計り知れなく 興味深いです

意識をして行動をすると
感謝の引き寄せの恩恵を
もっと感じることが出来るはず

引き寄せた喜びと感謝から
次の引き寄せが加速されます

Day 28

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 「昨日あった良かったこと 嬉しかったこと 幸せだったこと」を昨日の出来事から全て思い起こし その感謝を書き出していきます

3. 思い起こした一つ一つに 感謝を込めて「ありがとう」と心の中でささやきます

4. 今日以降も 前日の恩恵を 書き出したり ただ言葉にしたり 心の中でつぶやいたり 簡単なリストや 細かい内容のリストにする等 自分のやりやすい形にして続けることを心がけましょう

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します


年に数回しかブログを書かない人間が
よく28日間続けてアップ出来たと
とても驚いています

・元ネタがあるから

それは大きい
書く内容をそれほど考えなくも良いしね

・ただ28日間のワークを続けたかった

それもあります

でも一番は
一緒にやってくれている人の存在

あなたという存在のお陰で
望みが一つ叶いました

ありがとう ありがとう ありがとう

お付き合いくださり
心より感謝しています

Photo: 昨日久しぶりにGreen Marketに行ったところ 色々な種類の唐辛子が並び目を奪われました 長く住んでいたニューメキシコ州は 唐辛子の産地で その懐かしさと 彩の可愛いらしさで「昨日の思い起こし」の写真としました

Have a wonderful day❤️



[PR]
by tabisera | 2017-10-16 16:39 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

魔法のサイン

e0176573_14143850.jpg
25日目は日常の中からサインを見つけ 感謝します

今日はやけに◯◯が目につくとか
そのことを丁度友人と話していたら
というような偶然
ありますよね

これは宇宙からの合図
それを感謝の対象にするのが「魔法のサイン」です

合図やサインを見つけるためには
ちょっとした心がけが必要です

対馬の龍良山(たてらさん)に入ったとき

山には
赤いリボンが木に結んであり
それを目印に歩いて山頂まで行き

帰り道で少し道を外れたのか
ある地点で
目印が見当たらなかった

方向は合っているはずだし
駐車場まで 
そこほど遠くはないはずだけど

夕方近くになってきて

人影はない

少し心細くなって
気持ちが焦った


取り敢えず落ち着こうと

目を閉じて
「絶対目印はある! 絶対目印はある! 絶対目印はある!」

と信じてから目を開けたら

あった!

なぜか白色のリボンだったけど

目印があった!

実は最初
その場所に着いたとき

パッと見渡して 
「あれ〜サインが無い!」
と思ってしまったのだ

「無い!」と思ってみると
なぜか見えなくなってしまうから不思議


「宇宙からの合図」はどこにでもある

ただそれを気にかけていないと
知らずに通りすぎてしまう

Day 25

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 今日は自分の周りのことに気をつけましょう 色々な出来事の中から「魔法のサイン(自分が望んでいる対象)」を最低7つ選び感謝します
例えば 自分が理想とする体型の人を見かけたら 「私の理想の体型に感謝します ありがとう」 銀行を見かけたら「十分なお金を持っていることに感謝します ありがとう」と感謝するきっかけを見つけます

3. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します



今日もお付き合いいただき ありがとうございます



[PR]
by tabisera | 2017-10-13 16:05 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

魔法の杖

e0176573_12471340.jpg
Day 24 「魔法の杖」で贈り物

もし魔法が使えたら

何がしたい?



空を飛びたい〜!


とすぐ思いましたが


感謝の引き寄せワークでは

「魔法の杖」を持ったら
まず大切な人に贈り物をしたいでしょ?

と書かれていた

あら

そういうものなの?


まだ


まだ


わたくし


感謝が足りません



Day 24

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 健康面 経済面 精神面で気になる人を3名選びます

3. その人たちの写真を用意します

4. 一人ずつワークをおこないます まず一人の写真を手に持ち 前にかざして 目を閉じて その人の健康 経済 幸せのどれか一つ またはコンビネーション または全てが 満たされた状態を1分間イメージして その反応を受け取ります

5. 写真を持ったまま 目を開けて「( 名前 )さんの( 健康 経済 幸せ )に感謝します ありがとう ありがとう ありがとう」と ゆっくり魔法の言葉をいいます

6. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します



昨日までは 
湿気がありムシっとした感じでしたが
夕方からの雨で
気温がグッと下がったNYです

気がつけば10月も半ば

今月末にはハロウィーン🎃

11月は感謝祭

そして

12月のクリスマス🎄


時間の流れ
早すぎるーーーー!

今日もお付き合いいただき ありがとうございます
[PR]
by tabisera | 2017-10-12 14:26 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

魔法の呼吸

e0176573_11491958.jpg

23日目は私たちが呼吸をしている「空気」に感謝します

今日を入れて後6日で「The Magic 感謝の引き寄せ」のワークも終わります
ここで「あと少しで終わり」と考えると
意識的には「もう終わったことになる」と聞いたことがあります

だから 

あと少しなのに
やり残したまま 終わっているものが
たくさんあったんだ

と変に納得したことを覚えてるので

はい

ここからの6日間がとても大切です❤️

Day 23

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 身体を静止して 自分が呼吸している光り輝く空気の存在を考え ゆっくりと5回呼吸をします 身体の中で動く空気を感じながら吸い 喜びを感じながら吐きます 今日はこの呼吸を5回おこないます

3. 5回ゆっくり呼吸をした後に「私が呼吸する魔法の空気に感謝します ありがとう」と魔法の言葉を口にします この貴重な空気のお陰で 私たちの生命は維持出来ているわけですから 十分に感謝しましょう

4. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します


先日初めて「アレルギー改善」のセッションを
ビデオ電話でおこないました

私の中ではセッションは対面でなければいけない!
という頭の硬〜い考えをずーーーっと持っていて
今まで提案もしたことがなかったのですが
これからは頭を柔軟にしていきます😊

私自身もアレルギーで20数年間 つらい思いをして
ヒプノを勉強して改善されて 本当に生活が楽になった実体験があります

素晴らしい通信技術のお陰で
遠く離れたアレルギーで困っている方に
改善するセッションが出来ました

心から感謝します ありがとう ありがとう ありがとう

そして私のトップ10のリストに 新しい望みが入りました

・SNSのビデオ電話を使って 世界中の人とセッションを行っています
ありがとう ありがとう ありがとう

今日もお付き合いくださり ありがとうございます



[PR]
by tabisera | 2017-10-11 13:15 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

あなたの目の前で

e0176573_10363172.jpg


22日目は”Before your very eyes"
本格的にトップ10の望みを実現するためのワークが続いています

潜在意識への刷り込みの方法

「繰り返す」
「感情 感覚が伴った よりリアルなイメージ」

私はヒプノティストですから
ここに「催眠状態」と付け加えておきます(笑)

意識というのは意外とコンサバなんです

今まで無事に過ごしていたことなら
なるべくそのままをキープしたい!
だって変化はリスクがあるから!!(意識の言い分)

だから習慣を変えるのは難しいのです

逆に言えば

習慣になってしまえば 
維持がしやすい!

新しい状況や習慣をインプットするためには
「こう変えると こんなに良いことがあった、、、」
と欲望を刺激するような甘〜い誘惑が必要

何度もいいます

潜在意識には

「よりリアルな感情を伴ったイメージが有効」


ですから
(本には書いてありませんが)

望みをより現実的に想像するために
そのイメージの絵を描いたり
そのイメージの写真を探し
このワークに利用するのは 
とても有効だと思います

あとは

「ただただ繰り返す」


Day 22

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 一日の始まりに 叶えたい望みのトップ10リストを用意します

3. その望みを読み その望みが叶った状態を想像し 心の底から感謝します

4. 今日はそのリストを持ち歩き 「その望みを読み それが叶った状態を想像して 心から感謝する」を 最低でも2回おこないます
  
5 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します

もしこの望みをもっと早く叶えたいのなら 
このリストをお財布に入れて常に持ち歩き 
「時間があったら読み返し 叶った状態を想像して心から感謝する」 
これを時間があったら何度でも繰り返しおこないます 

そして望みが叶ったら リストから消し 新しいリストを加えていきます 

不可能かもしれないことが 現実に叶ったとき
より深いよろこびと感謝で満たされ
感謝の連鎖が始まります

今日もお付き合いいただき ありがとうございます




[PR]
by tabisera | 2017-10-10 13:38 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

素晴らしい結果

e0176573_11253440.jpg
21日目は"Magnificent Outcomes"
これを壮大と訳そうかと思いましたが
「素晴らしい結果」としました

写真は何か壮大な景色を
と思ったのですが

セドナのピラミッドマウンテンと
不思議な空に

今日のワーク
「素晴らしい結果」が欲しい事柄を リストに選ぶ場合

・日常のちょっとしたことで 良い結果が欲しいもの

または

・毎日の平凡な作業

という選択もあります


Day 21

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」とつけその恩恵に感謝します

2. 一日が始まる朝に「素晴らしい結果」を望む大切なことを3つ選びます

3. その3つの「素晴らしい結果」を書き出し その後の状況を想像力を使って書き足して「ありがとう」と感謝します

4. 一日を過ごして 今日あった予期せぬ「素晴らしい結果」に感謝した出来事を 3つ書き出し それぞれ目を閉じ 心で感謝を膨らませながら「ありがとう」と言います

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します


早いもので「The Magic 感謝の引き寄せ」のワークを始めて3週間が過ぎました
改めて「感謝」を意識して生活することで
視点が変わってきます

やはり「当たり前」からは感謝は生まれない
今まで「普通」「当たり前」と思って過ごしたことは
たくさんの知恵や労働や人の思いで
成り立っていることを自覚しました
(まだ始めたばかりですが。。。それでも)

ありがとう ありがとう ありがとう

19日目に書いたアインシュタインの言葉が心に残っています

"A hundred times every day I remind myself that my inner and outer life depend on the labors of other men, living and dead, and that I must exert myself in order to give in the same measure as I have received and am still receiving."

毎日100回自分自身に言い聞かせます 私の精神的 肉体的な生活は (現在生きてる人、亡くなった人を含めて)他者の働きによって成り立っている 今まで受け取ったもの まだ受け続けているものと同じだけ 私は返さなくてはいけない

今日もお付き合いいただき ありがとうございます
[PR]
by tabisera | 2017-10-09 13:01 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

ハートマジック

e0176573_10594803.jpg
20日目はハートマジック💕

今までの感謝のワークから分かるように
大切なのは「感じること」

よりリアルに感じ想像出来れば
それを引き寄せる力は
より強くなり
現実にする可能性もアップします

それが意識の働きの特長です

今日はこの感謝の気持ちをより深く感じるためのワークです

Day 20

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」とつけその恩恵に感謝します

2. あなたのハートに意識を集中します (右手をハートの上において意識を集中させるやり方もあります)

3. 目を閉じて 意識はハートに集中して 心の中で「ありがとう」と言います

4. 叶えたいリストのトップ10 を一つずつ読み 目を閉じてハートに意識を集中して ゆっくり「ありがとう」と感謝します

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します

感謝をすることで受け取ったラッキーなこと
もしかしたら偶然かもしれない

でも「感謝をすることで受け取った」

という喜びは 

感謝をすることを
より深く感謝することに繋がっていく

そして

心から感謝をしていると
引き寄せはもっと強くなる

だから
偶然なんかにするのは勿体無い

素直に信じる方が
とってもとってもお得なのです

このワークをやっていて思うのは
素直であることは
何倍もお得だな!って

今日もお付き合いいただき
ありがとうございます



[PR]
by tabisera | 2017-10-08 11:44 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

感謝のあゆみ

e0176573_15204007.jpg

19日目は魔法のあゆみ

「わたしは一日100回は、自分に言い聞かせます。わたしの精神的ならびに物質的生活は、他者の労働の上に成り立っているということを」
アルバート・アインシュタイン

かのアインシュタインが毎日100回の感謝を贈っていたのですから
やってみましょう!
というのが今回のワークです

Day 19

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」とつけその恩恵に感謝します

2. 感謝を込めて100歩(約90秒)歩みます 歩数を数えて歩くよりも距離を決めて 感謝に意識を合わせて歩くことが大切です

3. 毎1歩ごとに「ありがとう」と言葉にします

4. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します

ワークを続けて 色々な変化があったと
嬉しい報告をいただきました

小切手をプリントして
早速書いてみたのですが
何とも嬉しいものですね〜!

*ダウンロードしてそのままプリントすると大きすぎるので 
65%ぐらいに縮小した方がリアルな感じです

今日もありがとうございます






[PR]
by tabisera | 2017-10-07 16:09 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

日常のちょっとしたこと

e0176573_13470715.jpg
18日目は"Magical To-Do List"

毎日の生活のなかで
ちょっとした問題が持ち上がると
それには解決策が必要となります

引き寄せの法則的に考えると
問題点ではなく
解決策に意識を集中させると
解決への道が開きます

意識は
意識を集中させることに
エネルギーを注ぎ
感謝を伴った想像は
現実化を助けます

ポイントは
解決し感謝している状態を想像して
あとは宇宙に采配をまかせること

どのタイミングで
どのような方法でくるのかは
誰も知らない
でも宇宙がベストな形で届けてくれると

ただ信じる

もし不安になったら
気がすむまで
解決し感謝している状態を想像します110.png

Day 18

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」とつけその恩恵に感謝します

2. やらなければいけない事 たいせつな事 解決したい事のリストを作ります

3. その中から特に大切な3つを選び それぞれがあなたの為に起こったことだと ひとつずつ想像していきます

4. それぞれに最低でも1分かけ その事が解決され 絶大なる感謝を贈っている状態を思い浮かべ信じます

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します

写真はセドナの満月
よく月が昇るのを見にいき
レッドロックの上にクリスタルを並べて
月光浴をしていました

最近は満月を見れただけで満足していましたが
久しぶりにクリスタルを並べて月光浴がしたいなぁ〜🌝

今日もありがとうございます







[PR]
by tabisera | 2017-10-06 14:52 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31