タグ:モニュメントバレー ( 1 ) タグの人気記事

The View Hotel

わぁーーっ、最後の日記から4ヶ月・・・008.gif

7月のタオスプエブロ・パオワオ
8月のシャスタ山のセミナー
9月のアンテロープキャニオン
10月の北海道むかわ町&支笏湖

などの楽しい旅のことをアップしようと思っていましたが、
気がつけば12月・・・ですね039.gif

また機会をみてアップしていきます!
(来年になりそうだけど・・・)

e0176573_14192250.jpg

さて友人の記念すべき誕生日をモニュメントバレーで祝うことにして、
念願のThe View Hotelに宿泊しました。

写真はメサ・リム・トレイルから撮影したもので、
ビジターセンターとホテルが左端に写っています。
昔のキャンプ場があった辺りに建てられていて、
その名のとおり、部屋からモニュメントバレーの景色が堪能できます。

e0176573_14201923.jpg


景色の良いこのベランダで、今回ずいぶん長い時間をすごしました。

着いた日の夜、
テーブルに持参した飲み物とおつまみを並べ、
いっぱい着込んでベランダへ、

月あかりで影をつくるモニュメントバレーを見ながら、
おしゃべりをして、
流れ星を見つけてはしゃぎ、
楽しい時間は、
アッ!という間にすぎていきました。

e0176573_14194432.jpg


外の景色が見えるように、
カーテンを開けて寝て、
ベッドから朝焼けが確認出来るのも、
寒い季節には、とてもありがたい。
(写真は夕暮れときだけどね。)

普段はなかなか予約出来ないホテルですが、
寒い時期はやはり人が少なくて、
静かにすごせて、かえっていいかもね001.gif
[PR]
by tabisera | 2010-12-17 15:47 | サウスウエスト | Comments(2)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30