「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Sweets & Mind Talk

e0176573_11464530.jpg

「スイーツ & マインド トーク 」という、
お茶を飲みながら、意識の話しをしたり、
グループでヒプノを体験する、
カジュアルな集まりを始めました。

1月は計3回。
たくさんの方に参加して頂き、
楽しく終えることができました。

ありがとうございました。

今回のスイーツは、

パンプキンブレッド
ハマス&クラッカー
蓮の実入りぜんざい

蓮の実は、
栗のような食感で、
滋養強壮や婦人病に効果があるといわれています。

白砂糖は使わずに、
甘さ抑えめで作りました❤️

さて2月のスイーツは、何にしましょうね?
[PR]
by tabisera | 2015-01-28 12:06 | 意識について | Comments(0)

新春 花と戯れて

e0176573_14485322.jpg

2015年1月も半ば過ぎましたね。

今年こそは、もう少し頻繁にブログを書こうよ!
と自分に突っ込みをいれたくなるほど、
ご無沙汰しておりますが、
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、お友達と日米協会の展示に行ってまいりました。
(その展示は11日に終わってしまいましたが。。。)

若手作家さん3組の作品がとてもステキで、12月に2回訪れました!
池田学
チームラボ
天明屋尚

新春は ”花と戯れる” をテーマに、チームラボの部屋で遊んできました。

e0176573_14495236.jpg

展示される国に合わせて、使う花が違い、
アメリカの展示の時は、アメリカで咲いている花を使っています。

e0176573_14504510.jpg

薄い色の布には、映像が綺麗に写って、とても楽しいの〜♪

この部屋には1時間以上いましたね、
人が居なくなると4人で踊ったり、
瞑想したり、
寝転んでみたり、
楽しかった〜♪

警備員の人たちも、時々覗きに来ては、クスッと笑って、そっとしておいてくれました。
ありがとう。

日本では、違うタイプのチームラボの展示があるようなので、
興味のある方はぜひ!
楽しいよ〜♪
私も行きたい!(笑)
[PR]
by tabisera | 2015-01-19 15:07 | アジェンダ | Comments(0)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31