<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0176573_14325260.jpg

この夏のスキルアップ第二弾、NGHヒプノシス・トレーナー資格を取得しました001.gif
将来的には、ヒプノティスト・トレーニング・プログラムも企画していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに072.gif

さて先月から始まった、NLP&ヒプノシスのトレーニング、
英語で授業を受けるのは、久しぶりのことで、
とても疲れましたが、やはり脳というのは使っていけば、
だんだん進化するものだと実感しました。

昨年NYに移ってきた頃、父から、
「自分の器を知ること」という内容のメールが届きました。

その時は、あまり関心がなかったのですが、
今回トレーナー・トレーニングを受けながら、
自分という器について、しみじみ考えさせられて、
何が足らないのかがよく分かったと、
両親にメールをしたところ、
父からこんな返事が届きました。

「勉強は自分のためであり同時に他人のためでもあります。
器は決まった形や大きさのものでなく何時も向上進化変化しています。
止まることは退化ですから本来ゆるされないことです。
人のためになって自分が生かされる。
その信念から外れなければ。
苦しみ悩みはあっても神の助けがあり、
前途は明るく輝きます。
動機が正しければ結果は例え失敗しても許されます。」

この言葉を、
とても有り難く、
誇らしく感じたので、
シェアさせて頂きます。
[PR]
by tabisera | 2014-08-14 14:39 | 意識について | Comments(0)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31