「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花の季節

e0176573_1034691.jpg
e0176573_1034717.jpg
e0176573_1034779.jpg
e0176573_1034879.jpg
e0176573_10341289.jpg
e0176573_10341019.jpg
今朝 鳥のさえずりと、
水の流れる音で目覚めた。

自分がどこにいるのか、
目を開ける前に一瞬考え、

昨晩日本に着き、
実家に戻ってきたことを思い出した。

自然の音で目覚める、
なんて幸せなんだろう。

小雨が降るなか、
散歩すると、

ここには春が、もう来ていた。
場所
愛知県豊橋市大岩町

[PR]
by tabisera | 2014-03-26 10:12 | Comments(0)

旅セラ in 東京・豊橋

e0176573_1559063.jpg

桜の季節に日本へ行き、

東京と豊橋でセッションとセミナーを行いますemoticon-0171-star.gif

ヒプノシス(退行催眠)は、どんな人が受けたらいいのか?
という質問が時々あります。

・このままの自分でいいのか不安。
・自分が好きになれない、自信がない。
・やりたいことが、どうしても行動に移せない。何かブロックがある。
・自分を変える「きっかけ」がほしい。
・人間関係や仕事で、よく同じような立場や状況になる。
・ある特定の状況、場所、人物に対して、怒り、恐怖、罪悪感がある。
・前世からの影響を確認したい。
・今後のビジョンを明確にしたい。


こういった「思い」や「悩み」を、
根本的に解決して変わりたい方、
確認したい方には、
ヒプノシスのセッションをお勧めします。

ヒプノシスは、生体のデータバンクである潜在意識にアクセスして、
知りたいこと、確認したいことなどを、
自分自身で体験しながら答えを探しだしていく、
とてもユニークで効果的な心理療法です。

最近クリスタルヒーリングを加えたセッションをおこなっています。
クリスタルの波動で、よりスムースに潜在意識にアクセスすることが出来、
初めての方でも安心して受けていただけます。


2014年 4月 出張セラピスト スケジュール
 
□ 東京

■ 場所 :東京都世田谷区大原 最寄駅: 京王線 代田橋駅

■ 料金:ヒプノティス(退行催眠)+クリスタルヒーリング 
    約2〜3時間 20000円

■ 日時:4月4日 (金) 14:00 18:00
  5日()10:00
  6日()10:00 14:00
  7日(月)10:00  
  8日(火)14:00 18:00

  11日 (金)10:00  
  12日 ()10:00 14:00
  13日()10:00 14:00
  14日(月)10:00 14:00

□ 豊橋

■ 場所:二川伏見いなり 愛知県豊橋市大岩町西郷内160 
    最寄り駅: JR 東海道本線二川駅

■ 料金:ヒプノティス(退行催眠)+クリスタルヒーリング 
     約2〜3時間 18000円

■ 日時:4月18日 (金)10:00  14:00
  19日()10:00  14:00
  21日(月)10:00  14:00


■ セッションをご希望の方は、HPの「お申し込みの前に」 をお読みいただき、下記の項目をご記入の上、info@motoiurano.com までお申し込みください。

よろしくお願いします。

浦野素衣(うらのもとい)
ヒプノシス & NLP プラクテショナー
2005年 ニューメキシコ州サンタフェで、ヒプノシス、NLPを学び、
2008年 アリゾナ州セドナへ拠点を移す。
2011年10月より約1年、中南米を旅し、ヒーリング、メディテーション、先住民の儀式を学び、体験をする。
2013年5月、長年住み慣れた高地砂漠地帯の南西部より、大都会NYに住まいを移し、ヒプノシス、NLPのセミナー、プラクティスをおこなっている。
[PR]
by tabisera | 2014-03-19 16:21 | アジェンダ | Comments(0)
デトックスを終えて1週間が過ぎました。

日曜日から、
時々しっかり食べて

「こんなに食べて、良いんだろうか?」
「復食が大切って皆が言うけど、どの程度食べていいの?』

と不安に思っていたら、

ゆかりさんが、

「普通に食べて、ヨガやってれば大丈夫」

と、お言葉を頂きました。

わかる!

でも週に1回のヨガ、
それも今日で2回目では、どうなんだろう?
と思ったり。

それでも身体への意識が、
少しずつ変わってきているのは確かです。

当初は、今日ぐらいから普通食、と思っていたのに、
友人のBirthday Partyに行ってしまって、
肉とアルコール以外は、しっかり頂きました。。。

そこでかずえさん
の作品を初めて見せて頂きました。

e0176573_12275566.jpg


光の空間をつくりだすオブジェ!

この作品を写真でみた時、
床に揺らめく光を見て、
水が張ってあるのかとおもった。

実物が見れてうれし〜い!

展示の時は、8mの高さの物が数十本吊り下げられていたらしい。

あぁ、そんな光が揺れ動く空間で、漂いたいemoticon-0115-inlove.gif

彼女がまた、料理が上手で、
何を食べても美味しい♡

お陰で私はデトックス明けなのに、
夜遅くまで食べ続け、
最後には、バースディケーキを2種類も頂きました。

でも、やっぱり美味しかったemoticon-0166-cake.gif
楽しかった!

翌朝、
久しぶりに塩洗浄を試みてみると、
今までで一番時間がかかりました。

私は塩の塩梅で、時間が決まると思っていましたが、
どのぐらい前に食べているか!?
ということも関係していることを、
初めて知りました。

デトックスの時は、基本食べてないからね。

さて、デトックスを終えて、

味覚は、それほど変わったとは思わないけど、
甘さには少し敏感になったかな?

まだ普通のレストランでは、食べてないから、はっきり分からない。

でも、どちらかと言えば、匂いの方が気になるかも。。。

頭のスッキリ感も持続していますが、
9日目のスッキリー−感とは違う感じ。

何人かの人に、

「デトックスやろうか、どうしようか迷っていたら、
(Facebookや)ブログを見て、
私もやることにしました。」

というメッセージを頂きました。

春先はデトックスには最適な時期です。

今度は、グループで励まし合いながら、
皆でデトックスをしたらどうだろう?
[PR]
by tabisera | 2014-03-12 13:29 | アジェンダ | Comments(0)
e0176573_1405492.jpg

桃の節句ですね〜!

NYはうっすら雪が積もっています。

今朝デトックスを終了しました〜emoticon-0171-star.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gif

実際には、
マスタークレンズを13日目の午後2時まで続けて、
それからレバーフラッシュ(肝臓のデトックス)を行いました。

前回レバーフラッシュをしたのが、
グアテマラにいる頃なので丁度2年前。

これは1週間程前から食事を軽くして、
水を多めにとって、
当日の正午からは何も食べず、
2時からは何も飲まず、

e0176573_1533758.jpg

用意するものは、
エプソンソルト、バージン・オリーブオイル、グレープフルーツの3点。

まず720mlの水にエプソンソルトを大さじ4杯入れ、
よくまぜてエプソンソルトを溶かします。

これを4つのカップに分けて冷蔵庫に保管。
これは飲みやすくするためなので、
別に常温でも大丈夫です。

6時にまず最初の1杯。
8時に2杯目。

これは時間厳守です。

そして9時半ぐらいになったら寝る準備を始めます。
9時45分には、1/2カップのオリーブオイルを蓋のついたガラス瓶にいれ、
(予め同じ分量の水を入れ、印をつけておくと、計量カップが油で汚れなくて◎)
1/2カップ以上(普通の大きさなら1個分)のグレープフルーツを絞り、
瓶に入れてしっかり蓋をして、おもいっきり振ります。

10時に、立ってグーッと飲み干し、
何もせず(15分以内に)横になる。
20分間はなるべく動かない。

そして翌朝6時以降に、

エプソンソルト水3杯目。

その2時間後に4杯目を飲み終了。

それから2時間後に、
最初はジュースから始め、
その30分後にはフルーツ、
1時間後からは、普通に(軽めに)食べ始めてOK!

というのが普通のレバーフラッシュですが、
私の場合は、マスタークレンズをしていたので、
今日はジュースだけ、明日は果物を食べて、
夜は野菜スープという予定でいます。

振り返れば、2週間もアッという間でした。
すごく疲れて、3回ぐらい食べたい!と思ったのと、
13日目は朝からエネルギーが落ちました。
これは前日にレモネードを4杯しか飲まなかったのが原因ですね。

レモネードは、
レモンの絞り汁とメープルシロップを、各大さじ2杯、
カイエンペッパー少々と蒸留水300mlで作ります。

メープルシロップは、
脂質、炭水化物、カルシウム、カリウム、マグネシウム、マンガン、亜鉛、ビタミンB1、B2、ナイアシン
が含まれていて、甘くて美味しいだけではなく、栄養価も高いのです。

だからレモネードだけ飲んでいても疲れないし、
エネルギーも十分あるわけです。

本来は1日6〜12杯飲むはずが、
2杯少なかったから、栄養不足になったんでしょうね。

13日目は2時以降、レモネードも飲めないので、
今回のレバーフラッシュは、本音を言えばキツかった。

6時にエプソンソルト水でも、飲めて嬉しかったほど。(苦笑)

そしてグレープフルーツとオリーブオイルを飲んで横たわっていると、
肝臓あたりに、ザーッと何かが動いている感じが。。。
寝れない、寝付けない、
あまり動けない上に寝れないのがツライ。

だからオルニチンを飲んだ方がいい。と書いてはあります。
次回は、試してみようかな。。。

14日目、朝6時半に目覚め、3杯目を飲む。
この起抜けのエプソンソルト水が、とっても飲みにくい。emoticon-0149-no.gif

そうして、だんだんお腹が緩くなってくる。
今回は、マスタークレンズでたくさんのレモンを飲んでいた為か、
最初は半分溶けている鈍い緑色の胆石のような物が出てきて、
途中濃い色の混じった緑になり、
後半に明るめの緑色の小さい石がみられました。

腸はほぼ空っぽですから、
やっぱり肝臓から出てきたんでしょうね。
すごいな〜!

今回のレバーフラッシュを始めた時は、たいへんでしたが、
とってもすっきりしました。emoticon-0100-smile.gif

やって良かった感が倍増中emoticon-0157-sun.gif

体重はレバーフラッシュ前は4キロ減、
レバーフラッシュ後は、さらに約1キロ減っていました。

これで自分のベスト体重に戻りました。。。
あーっ、軽くなった♪

さっそくオレンジジュースを搾ってみましたが、
たくさんグッと飲みたいのに、飲めないもどかしさ。。。。

夜にはタンジェリン食べちゃうかも。
[PR]
by tabisera | 2014-03-04 03:36 | アジェンダ | Comments(0)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31