<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

New York New York

e0176573_4472776.jpg

突然ですが、
ニューヨークに来ています。

中南米の旅を終え、
さて、どこに滞在しましょうか?
と、旅の終わり頃から、ずーっと考えておりました。

旅を始める前は、
シアトルに拠点を移そうと思っていたのですが、
何となくタイミングを逃してしまった感じで.....。

昨年の夏、
南米へ出発する前に、
友人がカードリーディングをしてくれました。

そのとき、
「旅を終えても、元の生活には戻らないで、旅を続けていきます。
例えば NYに半年ぐらい滞在して、他に移って、また少し滞在をする。」
という言葉をもらい、

何となく、自分でも
「そうだな。」
と思えたのでした。


南米を旅している時に、
私がヒプノセラピストと知り、
相談してくる人が、何人かいました。

そういう人はたいがい、
ヒプノセラピーをすでに知っているような方々でしたが、
出会ったばかりの旅人の私に、
なぜ、そんなパーソナルなことを相談してくるのか?
とても不思議でした。

でも、
「私を信じてくれたんだな。」
とも受け取れ、
人して、
セラピストとして、
嬉しかったです。

そのとき改めて、
「こういったセラピーが必要な人は、大きな街に住んでいる。」
そんな当り前なことを、
実感したのでした。

ボリビアを去る前に、
もう一度、チチカカ湖の月の島と、太陽の島を訪れたとき、

e0176573_531591.jpg

月の島にも一泊して、
夕暮れ時に、
乙女の宮殿跡を訪れ、
静かに時間を過ごているとき、

NYの映像が、
ずーっと頭の中で流れるのです。

私はきっと、
南米へ旅発つ前、
友人がカードリーディングの際に、
「ニューヨークも良いですよ。」
と言った、あの時から、
ニューヨークへ行くことを、心のどこかで決めていたな。
と確信したのでした。

先週セドナから、ニューヨークに到着しました。

引越しではなく、
(ほとんどの荷物は、セドナ郊外の倉庫にありますし。)
長い旅の途中の長期滞在。
と自分では呼んでいます。

ということで、
只今ブルックリンのアパートに滞在中です。
ヒプノセラピーのセッションも、NYで始めていきますので、
どうかよろしくお願いします。

Facebookでヒプノセラピーのページを始めましたので、こちらもよろしく!

感謝。
[PR]
by tabisera | 2013-05-25 05:08 | New York | Comments(0)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31