<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

セドナより

セドナに戻ってきました〜!

ただいま!!

例のごとく、
気がつけば時間は流れ流れて、
またもやブログの更新が....滞っておりました

さて、
昨日は4大ボルテックスのひとつ、
ベルロックに行ってきました。

友人の息子さんが、ビジョンクエストを終え、ご一緒に。

前回は、
ベルロックをよく知っている方に、
連れて行ってもらったため、

頂上まで登るのに、
そんなに大変だと感じなかった.....けど、

いや、ナカナカ、本当ナカナカの道のり....

e0176573_2515750.jpg


最初に登った反対側の岩の上にカメラ置いてきてしまい、
(帰りに寄ってみたら発見!!!感謝)
そのうえ風が強くて、

iPadで撮った写真、ちょっとブレてる?

ベルロックの頂上は、
とても景色が良く、
気持ちもいいけど、

一人では登らないほうがいいかも。

下の方は、すり鉢状で滑りやすいし、
上は岩登りになるので、
慣れた方と一緒の方が安全です。

こういう場所のハイキングには、
日本の地下足袋がオススメ!
とっても具合がいいです

e0176573_3155096.jpg

愛用の地下足袋、カセドラルロックを背景に
[PR]
by tabisera | 2013-04-11 02:50 | セドナ | Comments(0)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30