<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年1月の予定

東京でのセッションの予定を、
HPにアップしました。

詳細は→こちらから

1月上旬は、豊橋の実家でも、少しセッションをする予定です。

じつは、
おみくじ番をサボる、いい口実になるから・・・
という声もあります。(笑)


本当は福岡にも行きたいですね、

これは牡蠣小屋に行きたいからだろうなぁーーゼッタイ!(笑)

でも今回はいつもお借りしている方との予定が合わず・・・・・
とっても残念です。
[PR]
by tabisera | 2009-11-28 18:49 | イベント | Comments(0)

贅沢な時間@ノースリム

9月も下旬にさしかかった頃、
アウトドア派の友人が、
「今頃ノースリムの紅葉が綺麗よ。」
と教えてくれた。

さっそくグランドキャニオンのサイトをチェックしてみると、
ノースリムのロッジは一件しかなく、
それも10月15日で閉まってしまう。

もうあまり日がない・・・

来年の5月15日のオープンまで待つのは、
気の長い話しのうえに、
紅葉が見れない・・・

なかなか取れないというロッジのキャビンも、
どうやら数日だけ空いているようだし、
思い切って、
急遽グランドキャニオン・ノースリムに行ってきました。
(もう1ヶ月前になりますが・・・023.gif

セドナからサウスリムは2時間半、
日帰りで行ける距離ですが、

でもノースリムは、
ぐるーーーっと回っていくので5時間以上かかる・・・

でも時間を掛けて行っただけのことはあります!

e0176573_723205.jpg

パーク内に入ってすぐに、バッファローの群れに遭遇!


e0176573_6517100.jpg

アスペンの黄葉、ここは珍しく紅葉も見られます。

e0176573_7344571.jpg

ロッジのロビーから眺める、雄大な風景。

e0176573_6513054.jpg

すごい贅沢! グランドキャニオンで朝食を・・・

何よりも人が少ないのが私のこのみ。

サウスリムはアクセスが便利なこともあり、
アメリカでも有数な観光スポット!
世界中から観光客が訪れます。

でもノースリムを訪れる人は少なく、
荒らされてない感じがするし、

e0176573_823842.jpg

こんな風景をゆっくり静かに眺められるのは、
なんとも贅沢で幸せなことでしょう!

セドナに帰ってしばらくは、
ノースリムでの時間を思い出していたほど、
それはそれは特別な空間でした。

また訪れたい!
と思える場所に出会えて、
うれしい!
[PR]
by tabisera | 2009-11-02 08:18 | サウスウエスト | Comments(2)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30