<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長老たちの集まり

「The Return of the Ancestors」はアースディの週末から始まり、
ただいまアリゾナ州の北側を周遊中です。

日本からはアイヌのシャーマン、琉球の神ごとをされる方も参加しています。

続きはこちら・・・
[PR]
by tabisera | 2009-04-25 12:26 | イベント | Comments(0)

Earth Marathon in Arizona

e0176573_8561555.jpg


3月下旬から約2週間かけてアリゾナ州を横断した寛平さん
今はニューメキシコ州北西部を走っているようです。

そして 「今日しかない!」

と先週セドナの友人と一緒に応援に行ってきました。

続きはこちら・・・
[PR]
by tabisera | 2009-04-17 08:50 | イベント | Comments(2)

韓国料理

セドナに「Mago Cafe」という韓国料理の店があります。

ここでは

「さすがセドナ!」

と思わずいってしまう、メニューがあるのです。

e0176573_846738.jpg

こちらチャクラ・ヒーリング・ボウル (ビビンバ)

ナムルの変わりに、
サラダが使ってあるので、すごく軽い仕上がりのビビンバ(?)です。

あとワンダフルデーサラダ というのもあります。058.gif
(これはまだ注文したことがありません。)

e0176573_8585292.jpg

手前がブルゴギ、奥がチャクラ・ヒーリング・ボウル

個人的には肉の味付けに少しパンチがたらない!
と思うんですが、これはあくまでも好みですから、

アップタウンでご飯が食べたくなったら、どうぞ!

ビジターセンターと道をはさんだ2件隣りの2階、89A沿いにあります。

注文する物にもよりますが、ランチ12~18ドル(税金&チップ込み)ぐらい、
以前はランチメニューが別にありましたが、
もしかしたら今は昼夜同じメニューかもしれません。 

夜は8時に閉まります。
*ほとんどのセドナのレストランは8時に閉まりますので、要注意!

Mago Cafe
207 Highway 89A,Sedona, AZ
928-634-9517

韓国料理で忘れられないのが、

このあいだNYへ行ったとき、
帰る前日に、NJの友人が連れていってくれた、
豆腐チゲの味!

写真を撮り忘れてしまいましたが、
ナムル数品と、
石鍋で炊いたご飯(これがモチっとしていて、また美味しーーーい!)、
それに豆腐チゲがついて、ナント9ドル!

9ドルですよ!

とにかく安くて美味い!049.gif

ということで、とても混んでいますが、
近くに行かれるかたは、ぜひお試しください。

Restaurant So Kong Dong 絹豆腐専門
130 Main St., Fort Lee, NJ
201-585-1122

書いてるうちに美味しい韓国料理が食べたくなっちゃった・・・
これはフェニックスで、美味しい豆腐チゲの店を探さねばーーー!
[PR]
by tabisera | 2009-04-05 10:00 | 日本 | Comments(2)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30