2017年 10月 02日 ( 1 )

魔法の一日を!

e0176573_15083534.jpg
14日目は Have a magical day!

「One Note One Spirit 一音一会」という集まりに参加してきました
楽器 声 身体を使って
自由に表現し 自分を開放する時間

外れた音を出しても
好きなように
表現すればいい

2時間の集まりの後
ディジュリドゥ奏者のEvanが
外で演奏したいと言い出し
残ったメンバーで
ユニオンスクエア・デビュー!
なかなか気持ちよかった〜❤️

とってもマジカルな時間でした⭐️

Day 14

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」とつけその恩恵に感謝します

2. 朝 今日一日(朝から寝るまで)の計画を確認します その一つ一つの計画やイベントに対して「上手くいきました ありがとう」と感謝します そして夜には完璧に物事が進んだことに 感謝している自分を想像します

3.マジカルな一日を終えて 全ての計画が見事に進み 満足して「今日は素晴らしい知らせを運んできてくれて ありがとう」と感謝します

4. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します

昨日のワークで 10ヶ書き出した自分の叶えたい望み
住むところや環境 仕事のことが多かったです
これは ここなん年かの傾向かも

今日は眠たくて 
ブログは明朝書こうかとも思いましたが
なんとかアップできました
そこを妥協すると 
ズルズルいきそうな気がして....よかった102.png

今日もお付き合いいただき ありがとうございます



[PR]
by tabisera | 2017-10-02 15:59 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー