人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮住まいの人生とサンタフェの家

仮住まいの人生とサンタフェの家_e0176573_07135909.jpg

ホリデー気分満載のNY🎄
(写真はちがうけど。。。)

気がつけば

今年もあと2週間を切りましたね

この一年を振り返ると
ずーっと仮住まい生活をしていたような。。。

年末年始を豊橋の実家で過ごしてから
東京に一ヶ月滞在して
ヒプノティスト養成クラス

札幌で麻の集いとセッションを行い
初・奄美大島へ〜🎵

3月上旬 NYに一度戻り
すぐアリゾナへ飛びセドナに滞在

5月中旬 NYに帰り
イーストハーレム
ウエストチェスター
レッドフック(ブルックリン)
に滞在させていただき

7月 パークスロープ(ブルックリン)でやっと預けていた荷を解いて
ホッとするかと思えば

10月末にもう一度動いて
最終的にレッドフックで
落ち着いております

ハーッ105.png

自分の空間で生活するのは
やっぱり快適ですね(しみじみ)

沢山の方々のおかげで
新しい年も心地良く迎えられます🎍

ありがとうございます❤️

「仮住まい」

という言葉は

2008年
サンタフェの家からセドナへ移ったときに
意識的に使い始めたのです


数年したら
サンタフェに戻るつもりでした


結局その仮住まい経験が
元来の旅人気質を刺激して

セドナ滞在後は

中南米を旅して

NYに移り

とうとう

先日

サンタフェの家を手放しました🏠


サンタフェを出ることがあるのなら
日本に帰国するとき!

住んでいるときは
自分も周りもそう思っていたのに

人生 先のことはわかりませんね(笑)



ちょうど


「感謝の引き寄せ」をおこなっている頃に

家のプロセスも進んでいて

自分の内外の色々な処理をしていくうえで
いい具合の助けとなりました🙏


全ての手続きを終えた日と

レッドフックで新たな生活が始まる日と重なり

このタイミングの意味を
深く受け取めたのでした


海外生活自体が仮住まい的

もっと言えば

この身体も
お貸りして過ごしているようなもの

と 考えるのなら

この人生も仮の住まいのようなもの

そんなことを考えていたら
(珍しく)
謙虚な気持ちになってきました😌


写真はサンタフェの家から見た
✨黄金の朝焼け✨
すごかったなぁ〜!

本当に感動的な瞬間を
たくさん たくさん
体験させていただきました

朝焼け 夕焼けはもちろん

大地に落とす雲の影

遠くにみえる雨模様

パノラマに広がる稲妻

大きな大きなダブルレインボー

満月の夜は
家中のクリスタルを庭に並べ
月光浴を楽しみ

星がきれいな夜には
庭に寝転んで
いつまでも夜空を眺めていられる

安心で自然の移り変わりを楽しめる家でした


そんな時間を気軽に過ごせる空間に
また巡り会うことを楽しみに

仮住まいの旅を
続けていきたいと思います


この季節
忙しくされていると思いますが
どうか身体に気をつけて
素敵なホリデーをおすごしください⭐️

あなたの微笑みに感謝😊
いつもありがとうございます162.png




by tabisera | 2017-12-20 11:12 | アジェンダ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31