人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカルな未来へ

マジカルな未来へ_e0176573_10415705.jpg
今日で28日間の「The Magic 感謝の引き寄せ」のワークが終わりました

こんなに自分や周りの人や物に 
感謝したことは初めてでした

「当たり前」

と思うことが良いことだと
生きるうえで楽なことだと
ずーっと思っていましたが

今回大きく
その考え方を変える機会を得られて良かった

たくさん色々なことを見逃し 見落とし
勝手な解釈をして
たくさん失礼なことをしてきただろうな

あーーーっ
本当に私って119.png145.png144.png

でもね

多分変わっていきます

私も まわりも

こういった機会を宇宙がくれたのですから

素直に受け取り 感謝で返していきます

アインシュタインが云うように

MJのメッセージのように


今後のこと

週に何回でも 自分で選んだワークを組み合わせて行い 
今ある「感謝の引き寄せの基盤」を元に
自分の望みを更に引き寄せ もっと素晴らしい人生を歩んでいきます

特にご自身が必要なエリアのワークは
週に一回は行いましょう



今日は少しブログの整理をしてみましたので
過去の記事が探しやすくなったと思います

ブログを書くときには
最初に写真を選ぶので
色々見ていて 
とても懐かしくなりました

あーーっ
旅は良いなぁ❤️

今日もありがとうございます

では

⭐️感謝に満ちた 豊かな人生を ご一緒に⭐️



by tabisera | 2017-10-17 11:25 | 感謝の引き寄せ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31