人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の魔法

昨日の魔法_e0176573_14342314.jpg

28日目「昨日の魔法を思い起こす」

とうとう「感謝の引き寄せ」最終日です

今朝はビデオ電話でのセッションでした

「何かをする時に 意識して行うのと 意識しないのでは まったく結果が違ってきます」
とそのとき言いきった手前102.png

今日は外を歩くときに
周りと自分を
意識しながら歩いてみたところ

空気 風 樹木

いつもと違う感覚で存在していました

セッションって不思議なんですが
受ける側のために行っているのに
時々自分の状況にピッタリな言葉が出てくることがあります

これは「宇宙からの合図」だと思っていますが
人間の意識というのは計り知れなく 興味深いです

意識をして行動をすると
感謝の引き寄せの恩恵を
もっと感じることが出来るはず

引き寄せた喜びと感謝から
次の引き寄せが加速されます

Day 28

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 「昨日あった良かったこと 嬉しかったこと 幸せだったこと」を昨日の出来事から全て思い起こし その感謝を書き出していきます

3. 思い起こした一つ一つに 感謝を込めて「ありがとう」と心の中でささやきます

4. 今日以降も 前日の恩恵を 書き出したり ただ言葉にしたり 心の中でつぶやいたり 簡単なリストや 細かい内容のリストにする等 自分のやりやすい形にして続けることを心がけましょう

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します


年に数回しかブログを書かない人間が
よく28日間続けてアップ出来たと
とても驚いています

・元ネタがあるから

それは大きい
書く内容をそれほど考えなくも良いしね

・ただ28日間のワークを続けたかった

それもあります

でも一番は
一緒にやってくれている人の存在

あなたという存在のお陰で
望みが一つ叶いました

ありがとう ありがとう ありがとう

お付き合いくださり
心より感謝しています

Photo: 昨日久しぶりにGreen Marketに行ったところ 色々な種類の唐辛子が並び目を奪われました 長く住んでいたニューメキシコ州は 唐辛子の産地で その懐かしさと 彩の可愛いらしさで「昨日の思い起こし」の写真としました

Have a wonderful day❤️



by tabisera | 2017-10-16 16:39 | 感謝の引き寄せ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31