人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の鏡

魔法の鏡_e0176573_13295072.jpg

27日目は「魔法の鏡」

写真は天空の鏡と呼ばれる
ボリビア・ウユニ塩湖で撮影したもの
これ天地を逆にしても
ほとんど違和感ないかも。。。

ユーミンの歌にもあった「魔法の鏡」
これは白雪姫の魔女が持ってる鏡のイメージ

「感謝の引き寄せの法則」では
マイケル・ジャクソンの「man in the mirror」のメッセージを引用しています

"Change the person in the mirror, and your world will change."
「鏡の中のその人を改えれば あなたの世界は変わるはず!」



英語と日本語の歌詞を両方読みましたが
今さらながらにマイケル・ジャクソンの素晴らしさを感じました

Day 27

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 鏡を見るたびに 今までに無いほど深ーく深ーく心の底から「ありがとう」と鏡の中の自分に感謝します

3. 出来れば 鏡を見ながら 自分自身に対して感じる感謝を3つ言います
例えば 「あなたの温かい心が大好きよ❤️ありがとう」「今のままのあなたが大好き❤️ありがとう」「ずーっと頑張ってくれてありがとう❤️これからもよろしくね!」「あなたの笑顔は本当に素敵よ❤️いつもありがとう」「あなたを見てると元気になるわ!ありがとう❤️」などいかがかしら?

4. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します


いつもありがとうございます
Have a sweet Sunday!


by tabisera | 2017-10-15 15:12 | 感謝の引き寄せ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31