人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いから学ぶこと

間違いから学ぶこと_e0176573_11102108.jpg
26日目は "Magically transform mistakes into blessings"
「間違いを魔法のように祝福へと変える」

間違えるのは嫌だ

恥ずかしいし
怒られそうだし
バカにされそう

そう思い込んできた
「間違えることへの恐怖」

実際は間違いから 

学ぶことや
新しい何かを発見出来ることもある

はたして
間違えることは
本当に悪いことなのか?

「間違える勇気」

どんな場面でも
柔軟性と想像力と信念を持って
臨みたいものだ

Day 26

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 今までの人生の中で 後悔している事から一つ選ぶ

3. その後悔した事から 学んだこと 結果的に得たことを10書き出し感謝します

4. 「その後悔している出来事から 学んだことは何?」「その出来事から 結果的に得たことは何?」と自分自身に問いかけます

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します


写真は

対馬の海神神社の鳥居です
毎水神と縦に書いてあるので
久しぶりに見たら
最初読めませんでした

昨日龍良山のことを書いたので
対馬の写真をアップしてみました

この写真の「魔法のサイン」は何だろう?

お付き合いいただき
ありがとうございます

Have a wonderful weekend❤️

by tabisera | 2017-10-14 12:00 | 感謝の引き寄せ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31