人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のサイン

魔法のサイン_e0176573_14143850.jpg
25日目は日常の中からサインを見つけ 感謝します

今日はやけに◯◯が目につくとか
そのことを丁度友人と話していたら
というような偶然
ありますよね

これは宇宙からの合図
それを感謝の対象にするのが「魔法のサイン」です

合図やサインを見つけるためには
ちょっとした心がけが必要です

対馬の龍良山(たてらさん)に入ったとき

山には
赤いリボンが木に結んであり
それを目印に歩いて山頂まで行き

帰り道で少し道を外れたのか
ある地点で
目印が見当たらなかった

方向は合っているはずだし
駐車場まで 
そこほど遠くはないはずだけど

夕方近くになってきて

人影はない

少し心細くなって
気持ちが焦った


取り敢えず落ち着こうと

目を閉じて
「絶対目印はある! 絶対目印はある! 絶対目印はある!」

と信じてから目を開けたら

あった!

なぜか白色のリボンだったけど

目印があった!

実は最初
その場所に着いたとき

パッと見渡して 
「あれ〜サインが無い!」
と思ってしまったのだ

「無い!」と思ってみると
なぜか見えなくなってしまうから不思議


「宇宙からの合図」はどこにでもある

ただそれを気にかけていないと
知らずに通りすぎてしまう

Day 25

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と加え その恩恵に感謝します

2. 今日は自分の周りのことに気をつけましょう 色々な出来事の中から「魔法のサイン(自分が望んでいる対象)」を最低7つ選び感謝します
例えば 自分が理想とする体型の人を見かけたら 「私の理想の体型に感謝します ありがとう」 銀行を見かけたら「十分なお金を持っていることに感謝します ありがとう」と感謝するきっかけを見つけます

3. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します



今日もお付き合いいただき ありがとうございます



by tabisera | 2017-10-13 16:05 | 感謝の引き寄せ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31