日常のちょっとしたこと

e0176573_13470715.jpg
18日目は"Magical To-Do List"

毎日の生活のなかで
ちょっとした問題が持ち上がると
それには解決策が必要となります

引き寄せの法則的に考えると
問題点ではなく
解決策に意識を集中させると
解決への道が開きます

意識は
意識を集中させることに
エネルギーを注ぎ
感謝を伴った想像は
現実化を助けます

ポイントは
解決し感謝している状態を想像して
あとは宇宙に采配をまかせること

どのタイミングで
どのような方法でくるのかは
誰も知らない
でも宇宙がベストな形で届けてくれると

ただ信じる

もし不安になったら
気がすむまで
解決し感謝している状態を想像します110.png

Day 18

1. 感謝していることを10ヶ書き出し 読み返します その時それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」とつけその恩恵に感謝します

2. やらなければいけない事 たいせつな事 解決したい事のリストを作ります

3. その中から特に大切な3つを選び それぞれがあなたの為に起こったことだと ひとつずつ想像していきます

4. それぞれに最低でも1分かけ その事が解決され 絶大なる感謝を贈っている状態を思い浮かべ信じます

5. 寝る前にマジックロックを握り 今日あった一番幸せだった出来事に「ありがとう」と感謝します

写真はセドナの満月
よく月が昇るのを見にいき
レッドロックの上にクリスタルを並べて
月光浴をしていました

最近は満月を見れただけで満足していましたが
久しぶりにクリスタルを並べて月光浴がしたいなぁ〜🌝

今日もありがとうございます







[PR]
by tabisera | 2017-10-06 14:52 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31