人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係を感謝する

人間関係を感謝する_e0176573_11562977.jpg

今朝はクラスが始まる前の準備が思ったよりもかかってしまい
朝一の感謝リストは クラス終了後に書き上げた

もっと他に感謝することがあると思いながら

美味しい日本からのお茶が飲めること
安心して食べられる食料が 手軽に買えること
温度調整が出来て 水量豊かなシャワーに感謝したり
日常生活で普通に出来てしまう色々なことが 
奇跡のようなことだったりすると
改めて考えている今日この頃

Day 3 人間関係への感謝

1. 朝一番に自分の人生で恵まれていると思うこと 
 この人生で感謝していることを新しく10 書き出します
・感謝している理由を それぞれに書き加えます
・リストを最初から読みかえします
このとき声に出しても 出さなくてもいいです
読むときには 恵まれている喜びと 感謝の気持ちを最大限に感じながら
それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と魔法の言葉を付け加えます
2. 近しい人の中から3名を選び、それぞれの写真を用意します
3. その写真を見ながら それぞれの人に対する感謝を5つずつ書きます
4. そのリストに「名前」と「ありがとう」を加え 何に対して特別感謝をしているのか書きます
5. 今日はこの3名の写真を持ち歩き(又はスマホにいれ)3回その写真を見ながら「⚪️⚪️さん ありがとう」と感謝します
6. 寝る前にマジック・ロックを握りしめ 今日一番嬉しかったこと 幸せを感じたことに「ありがとう」と感謝します


今日も1日ありがとうございます




by tabisera | 2017-09-21 12:48 | 感謝の引き寄せ

旅好きヒプノティスト:長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移す。未だ都会生活に慣れないのを理由に、また旅に出る。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31