石の力は意志の力?

e0176573_12004833.jpg

カラニッシュのストーンサークルを訪れたのは昨年のこと
この場所は月の位置に合わせて作られていると
友人が教えてくれた
月下の岩は何を語るのだろう?

「感謝」の引き寄せ2日目は
「マジック・ロック」を見つけよう!


ザ・シークレット」では「the gratitude rock」と紹介されています

「マジック・ロック」は 
・小さめで握ったときに手の中に入る大きさ
・表面がつるっとしているもの
・軽くて握った感じが良いもの


河原 道端 公園で拾ったものでも良いし
すでに持っているものから選んでもOK!

Day 2

1. 朝一番に自分の人生で恵まれていると思うこと 
 この人生で感謝していることを新しく10 書き出します
・感謝している理由を それぞれに書き加えます
・リストを最初から読みかえします
このとき声に出しても 出さなくてもいいです
読むときには 恵まれている喜びと 感謝の気持ちを最大限に感じながら
それぞれの最後に「ありがとう ありがとう ありがとう」と魔法の言葉を付け加えます

2. 夜までに「マジック・ロック」を探し 寝室に置きます
3. 眠る前に「マジック・ロック」を握りながら 今日一番良かった出来事を思い出します
4. 今日一番良かった出来事に対して「ありがとう」と感謝します

5. 1~4のマジック・プロセスを残り26日間 毎朝 毎晩おこないます


このマジック・ロックのプロセスは
NLPのアンカ-リングによく似ています
ある女性はラッキーなことがあると
毎回左の親指の爪を抑えて ラッキーな感覚をそこに貯めていました

これには「私はラッキー」という感覚を
身体にも覚えさせる意味があり

もし「私はラッキー」という感覚が必要な時に 
そこを触ってその感覚を思い出し
自分の気持ちを変えるために役立てることが出来ます

これは自分の覚書のためシンプルに「The Magic」を訳して
28日分のプロセスを やり通すために書いているものです
詳細が知りたい方は どうぞ原作をお読みください

今日もありがとうございました


[PR]
by tabisera | 2017-09-20 13:26 | 感謝の引き寄せ | Comments(0)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31