マスタークレンズ その後

デトックスを終えて1週間が過ぎました。

日曜日から、
時々しっかり食べて

「こんなに食べて、良いんだろうか?」
「復食が大切って皆が言うけど、どの程度食べていいの?』

と不安に思っていたら、

ゆかりさんが、

「普通に食べて、ヨガやってれば大丈夫」

と、お言葉を頂きました。

わかる!

でも週に1回のヨガ、
それも今日で2回目では、どうなんだろう?
と思ったり。

それでも身体への意識が、
少しずつ変わってきているのは確かです。

当初は、今日ぐらいから普通食、と思っていたのに、
友人のBirthday Partyに行ってしまって、
肉とアルコール以外は、しっかり頂きました。。。

そこでかずえさん
の作品を初めて見せて頂きました。

e0176573_12275566.jpg


光の空間をつくりだすオブジェ!

この作品を写真でみた時、
床に揺らめく光を見て、
水が張ってあるのかとおもった。

実物が見れてうれし〜い!

展示の時は、8mの高さの物が数十本吊り下げられていたらしい。

あぁ、そんな光が揺れ動く空間で、漂いたい016.gif

彼女がまた、料理が上手で、
何を食べても美味しい♡

お陰で私はデトックス明けなのに、
夜遅くまで食べ続け、
最後には、バースディケーキを2種類も頂きました。

でも、やっぱり美味しかった067.gif
楽しかった!

翌朝、
久しぶりに塩洗浄を試みてみると、
今までで一番時間がかかりました。

私は塩の塩梅で、時間が決まると思っていましたが、
どのぐらい前に食べているか!?
ということも関係していることを、
初めて知りました。

デトックスの時は、基本食べてないからね。

さて、デトックスを終えて、

味覚は、それほど変わったとは思わないけど、
甘さには少し敏感になったかな?

まだ普通のレストランでは、食べてないから、はっきり分からない。

でも、どちらかと言えば、匂いの方が気になるかも。。。

頭のスッキリ感も持続していますが、
9日目のスッキリー−感とは違う感じ。

何人かの人に、

「デトックスやろうか、どうしようか迷っていたら、
(Facebookや)ブログを見て、
私もやることにしました。」

というメッセージを頂きました。

春先はデトックスには最適な時期です。

今度は、グループで励まし合いながら、
皆でデトックスをしたらどうだろう?
[PR]
by tabisera | 2014-03-12 13:29 | アジェンダ | Comments(0)

旅好きヒプノティストのブログにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢い(?)でNYに拠点を移した流れ者。多分前世はジプシーだったにちがいない。


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30