マスタークレンズ  9日目

e0176573_926923.jpg


昨日はパークスロープにあるWild Lotusで、
アユールベーダのトリートメントを受けてきました。
人生初の体験でしたが、なんと至福の時間なのでしょう053.gif

ほとんど意識がどこかに飛んでましたけどね001.gif

お陰様で、今朝は何だか顔がすっきり、身体も軽くて、頭もクリアー!

072.gifデトックス+アユールベーダ072.gif
ベストコンビネーションです!

今日は塩洗浄の塩加減を多めにしたら、

(丁度、使っていたお塩が終わりそうだったので、全部入れちゃった、、、)

身体の反応が通常より早い!

食あたりの時に、
早く胃腸の物を出したいときには、
塩水がいいのかも?
と思った次第。

そして、今日も長めのセッションがあり、
その後は、今回2回目の空腹感が襲ってきた〜!!!

あーっ、何か食べたい!
レモネードも飽きちゃったし、
食べ物の食感を思い出させて、
脳が誘惑する〜〜!!025.gif

はっきり言って、
ヴィジョンクエスト(4日間水分だけ)の時も、
座禅断食(2日半水分だけ)の時も、
こういう空腹感は体験しなかった。

たぶん私の身体はしっかり蓄えがあるから、
少しの食事制限では、あまり動じないんだろうな。

だからこれは貴重な体験!
自分の変化をみていこう。(前向き049.gif

でも贅沢な話である、
食べ物はあるのに食べないことを選べるなんて。

10日以上は無理かも。。。と思い始めておりますが、、、

明日が10日目、どうなるマスタークレンズ!?
[PR]
by tabisera | 2014-02-27 10:07 | アジェンダ | Comments(0)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31