マスタークレンズ 8日目

e0176573_22523381.jpg

レモネードを飲み続けて1週間がすぎましたが、
時というのは、過ぎてしまえばアッという間のことに思えます。

朝の塩洗浄(1リットルの水+塩小さじ2)では、
毎日確実に何か排出されます。005.gif

こういう時、和式トイレなら色々検証出来るんだろうけど、
洋式だと底に沈んでよく見えませんね。。。(失礼)

これって、水を飲んだら膀胱を通って排出されて、
塩水を飲んだら、直腸を通って排出されるんだ、
身体のメカニズムって面白い。

海水を飲んだ人がこれを考えたんだろうか?

昨日はアポがあって、マンハッタンに出掛けていたんだけど、
思ったより時間が掛かってしまい、ほとんど半日外出。
それなのに、レモネードは1杯しか持っていかなかったのです。。。。002.gif

アポが終わって、レモネードを飲み干して、
もうひとつの用事を済ませようと、目的地まで歩き始めると、
だんだん外気温が下がってきて、
なんだかとても空気が冷た〜い。

自分のエネルギーも低くなって、
用事が終わって帰ったときには、
疲れ果てました。

そのうえお腹が空いて、何か食べたくなる始末。

大切なポイント072.gif
出掛けるときは、十分なレモネードを持っていこう。
エネルギーが下がると、
食べ物に誘惑されやすくなる。


昨年の春、南米から帰ってきてから、
”ベーグル美味し〜い!”と、
いうなれば、旅行中のリバンドで好きなように食べ、
運動不足から代謝が悪くなり、なかなかの太り気味で身体が重かった。

それも4日目には、少し多めの通常体重にまで戻っていた。
さすがレモネードダイエットと呼ばれるだけのことはある。

これはもしかして、自分のベスト体重にも、
すーっと戻れるかしら?
なんて思っていたら、

その頃から体重の変化はあまりなくなり、
面白いことに夜量ると
4日目が900g
5日目と6日目が250g
朝より体重が増えていた。

レモネードしか飲んでないのに、何で増えるの?
メープルシロップのカロリーの影響?

昨日は朝晩同じ体重で、ちょっとホッとする。

ここ数日は停滞期ようです。
身体の危機管理システムホメオスタシス機能が作用しているんだ、なるほど、身体って良く出来てる。

さて、マスタークレンズまだ続くよ。
[PR]
by tabisera | 2014-02-25 23:54 | アジェンダ | Comments(0)

旅好きヒプノティスト:うらのもといのサイトにようこそ❤️長年アメリカ南西部に住み、中南米を旅した勢いでNYに拠点を移した流れ者(多分ジプシーの前世あり!)。www.motoiurano.com


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30