マスタークレンズ 

只今、春のクレンジング中〜♪

そろそろ身体のデトックスをしたいなぁ〜!
っと思っていたら、
友人がレモネードダイエットを行ったとFBでアップしていた。

こちらではMaster Cleanseといわれる方法。

さっそく今週の火曜日に始めて、
今日は4日目。

南米の旅を終えてから、
食べ過ぎの傾向と、運動不足で身体が重かったのですが、
今朝の体重は、自分の通常に近い数字に戻っていました。

これでジーンズがはける。。。

朝は塩洗浄から始まります。
1ℓの水(ぬるま湯)に、塩小さじ2杯をまぜ、なるべく一気に飲む。

750mlまでは、わりとグッと飲めるけど、
残りが毎回ツライ。。。

塩水を飲んでから、少しするとお腹が緩むんだけど、
今日で丸3日食べてないのに、
出てくるものがある。。。。

どこかに貯まっていた何か。。。(ヒェー!!!)
臭いもちょっとキツいです。。。(失礼!)

おぉ〜やっぱり、こういうものが残ってるんだ、
と、ある意味、
「やって良かった!!」的な感動があります。

まだまだあるにちがいない!

お腹をマッサージしてみよう〜♪

春のクレンズ、まだ続きます。

PS 今朝は起きた時に、口の中に違和感が、
食べてないのに、口の中に歯石が貯まった時のような感じがする。
友人の体験時のブログを読むと、舌が白くなっていると、、、、
本当、舌が白くなってる。
4日目は、どうやら色々出始める時なのかも。。。
[PR]
Commented by 奥山 at 2014-02-24 07:03 x
お久しぶりです。

すごいのやってますね〜!
私も長岡式酵素玄米を食べたときは舌が白くなります。
口の中でもデトックスしてますわ。

体って不思議…(^^)
Commented by tabisera at 2014-02-25 22:50
もしかして関西の奥山さんですか?
お久しぶりです。

何だかんだと1週間すぎましたね。。。

酵素玄米を食べても舌が白くなるの?
おもしろいなぁ。
本当、身体って不思議な反応するよね。
Commented by oku at 2014-02-26 19:09 x
はい、そうです(^_^)

酵素玄米もミラクルでいいですよ〜。
(外国では玄米売ってないか☆)
http://kousogenmai.web.fc2.com/index.html
Commented by tabisera at 2014-02-26 22:42
アメリカでも玄米売ってますよ〜!
 NYに来てみたら、塩麹、甘酒、酵素ジュース、酵素玄米を作っている人がいっぱいいてビックリ。一度、酵素玄米を作ってみたんですが、友人の家で食べたのとは、ちょっと違った。。。。なんでだろう?
Commented by oku at 2014-02-27 20:22 x
ほんまですか!
意外なようでもあり、さすがNYという気もします。

でもほどほどに頑張って下さいね♪
Commented by tabisera at 2014-03-04 01:28
ありがとう〜!
by tabisera | 2014-02-22 01:14 | アジェンダ | Comments(6)

Have a nice journey!


by tabisera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31